So-net無料ブログ作成
検索選択

真っ赤な夕焼けの富士山 [多摩川]

kiyoさんの
  【トラバで写真♪ #4 「”赤”色のある風景」】 に初参加です。
http://blog.so-net.ne.jp/kiyo-tsurezure/2005-02-02

10年前の正月に撮ったものです。燃えるような夕焼けでした。


nice!(35)  コメント(37)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 37

t-244

これはすごい!!
もう夕焼けって次元じゃないですね!
by t-244 (2005-02-04 00:54) 

snowaddicts

すごい色!素敵です。
by snowaddicts (2005-02-04 01:09) 

papa007_

こんばんわ。TB行脚中です。おーーー凄い。どうしたらこんなに空が真っ赤になるんだろう。不思議です、まさに燃えるようですね。
by papa007_ (2005-02-04 03:03) 

nal

なーーー!この世の終わりですかっ!時間を忘れそう。
by nal (2005-02-04 09:21) 

NecoYanagi

はじめまして、NecoYanagi(TB巡りしてきました)と申します。

スゴイですね。

赤富士!圧倒されます。
by NecoYanagi (2005-02-04 10:13) 

ナナ

すごい!の一言です。何だか絵みたいですね。
by ナナ (2005-02-04 11:37) 

ayane

はじめまして。kiyoさんのところからTBを辿ってやってきました。
すごい夕焼けですね…景色全部が、照り返しに染まっていそう…。
by ayane (2005-02-04 12:36) 

りんたろ

はじめまして!
お空が燃えている!実際に見てみたいものです。
by りんたろ (2005-02-04 18:30) 

かめむし

うわー真っ赤だ。まさに赤の風景。
by かめむし (2005-02-04 20:30) 

kiyo

たまーーーーーーーーーーーーーにこういう日ありますよね。
あ、でも、最近は見ないかも。学生のとき(8年ぐらい前)に良く見た気がします。
しかし、、、真っ赤だ。。。
by kiyo (2005-02-04 20:55) 

non-policy

すごいっ!
こんなに真っ赤になることもあるんですねぇ。
by non-policy (2005-02-04 21:49) 

ridge

たいへんだー。空が燃えている~!
これはすごい。びっくりしました。
by ridge (2005-02-04 22:07) 

なが

ほんと、スゴイ赤ですね。思わず口がポッカリ開いてしまいました。
by なが (2005-02-04 22:13) 

櫻華(さくら)

びっくりしましたー!
赤さで言ったら今回ナンバーワンじゃないですか?(笑)
by 櫻華(さくら) (2005-02-04 23:18) 

nicnic

昔はうちからこんな風景が見えるところたくさんあったのに、
年月ってやつは・・・
いろいろな建物が立ち並ぶにつれて、赤富士が見えるところも
限られた場所になってきました。

でも、子供の頃って富士山が大きくみえてたなあ。
by nicnic (2005-02-04 23:41) 

mstyle

お見事!
by mstyle (2005-02-04 23:43) 

kazutoku

訪問が遅れました。いい赤ですね。
こんな写真を撮ってみたいです。
by kazutoku (2005-02-05 00:11) 

sense_reflection

はじめまして。すげー写真ですね!写真って一瞬を切り取るもんだからタイミングってすごい重要なんだなあって改めて実感します。
by sense_reflection (2005-02-05 01:31) 

ブタゴリラ

すげぇ・・・
あっ言葉が汚くなってしまった。すいません。
赤いなあ。。。
by ブタゴリラ (2005-02-05 01:43) 

ぽっかぽか

初めまして。
すっすごいですね!!!
by ぽっかぽか (2005-02-05 02:45) 

atom

>みなさん
コメント&nice! どうも有り難うございます。
この写真は、正月の空気が澄み切った時で、日没後のほんのわずかの間だけ真っ赤に染まったもので、夢中でシャッターを切っていました。ちょうど10年前の1994年で、この頃はデジカメではなく、銀塩のベルビアというフィルムを使っていたので、鮮やかさも強調されています。多摩川の土手からなので、手前に水面があるのですが、この水面も真っ赤に染まってとてもキレイでした。
by atom (2005-02-05 03:06) 

バルバロ-

すごすぎ!
by バルバロ- (2005-02-05 06:50) 

ichiro

浮世絵みたい
by ichiro (2005-02-05 08:02) 

tento-mushi

はぅ!すばらしい・・・
by tento-mushi (2005-02-05 16:01) 

chibiyama

はじめまして、ちびやまといいます。
すごい綺麗ですね!
by chibiyama (2005-02-05 16:37) 

すご!
冗談みたいな赤色!
by (2005-02-05 19:11) 

ふじかわ

すんげええええええ!
by ふじかわ (2005-02-05 22:40) 

おーまいがー !!!!!
by (2005-02-05 23:58) 

atom

>みなさん
nice!&コメント、どうも有り難うございます。
by atom (2005-02-06 00:18) 

すごい・・・・
なんか赤ってドキドキします。心はやるとともに不安感が増長されていくような不思議な感覚です。
by (2005-02-07 21:54) 

紬

遅巡りですが…。

す・ご・−−−−−−−いっ。です。

こんな景色があるんですねっ!!
ひゃ〜。。。
by (2005-02-08 12:45) 

atom

>きゃさりんさん、紬さん
有難うございます。
by atom (2005-02-09 00:45) 

atom

>ねこにんさん
nice!有難うございます。
by atom (2005-02-19 02:16) 

shanks0502

すごすぎです。
芸術ですよ。
by shanks0502 (2005-02-26 10:29) 

atom

>non さん
nice!有難うございます。
たまたま車で通りがかったら、夕焼けしてたので車を止めて撮ったものです。
なかなか撮ろうと思っても撮れないですね。
by atom (2005-02-26 16:27) 

happylamune

圧倒的な迫力ですね。ここまでの赤。絶句です。
by happylamune (2005-07-23 00:21) 

atom

>happylamune さん
nice!有難うございます。
フィルムの特性もあり一層鮮やかな赤になってますが、肉眼でもとてもキレイな夕焼けでした。
by atom (2005-07-23 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。